プロフィール

お父さんゴリラ

Author:お父さんゴリラ
ちょっとゴリラに似ている普通のサラリーマン。

「若者は努力と情熱で泥にまみれながら働け」を信じて愚直にやってきていたが、最近では身を粉にして会社のためにつくすことに疑問を感じている。


ブログランキング

人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




典型的ギャンブラーの転落パターン

今日は有意義な日曜日にするぞ!
と思ってたら朝一で友人からパチンコのお誘い。

毎回お金が無い無いって言っているけど
パチンコのお金はどこからか捻出してくるのである。

「そのお金どーしたの?」
って聞いたら彼女との旅行代だとか。大変だ。

「大丈夫勝てばいいんだよ!」

「今日は絶対に負けないきがする!」


そんな自信満々なセリフを隣で聞きながら
朝から打って一回もかからずお昼過ぎに
旅行代の40000円全部無くなって
結局キャッシングしてました。

キャッシングしている彼の後姿に
ちょっとだけ死神がこんにちはしてるような気がしました。

結局今日は出たんだけど
やっぱり借りてまでギャンブルしてはいけないなと
あらためて思いました。
気持ちは分かるけどね
いつか破滅してしまうよ。


今日は有意義な一日にするはずだったんだけど
結局パチンコして髪切って自炊して終わってしまった。

まぁ毎度こんなもんなんです。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamab930.blog135.fc2.com/tb.php/2-a2d852ea

 | ホーム | 


